こんばんは。

ネオトレンドアフィリエイトで作成したシーサーブログの2日目のアクセスがこちらになります。

ちなみに1日目のアクセスがこちら。

約4倍くらいにアクセスが増えています。

シーサーブログのアクセス解析なので結構誤差が有りそうですが
それでも検索エンジン経由のアクセスも4倍になっています。

なので多分アクセスが増加していることは確かです。

投稿した記事数は10記事。
合計で20記事の投稿です。

手動で記事を書いてもこれくらいの記事数でこれだけのアクセスを
集めることは自分の実力では難しいです。

ほぼコピペでこれだけのアクセスを集めれるということは
アラジンはかなり効果的な手法だと思います。

アドセンスをアラジンで使用するのは個人的には怖い

アラジンのマニュアルにはアラジンで作成したブログに
アドセンスを掲載しても大丈夫と書かれています。

投稿する記事のテーマがアドセンスの規約に違反しないものであれば。

と言われているのですが僕は怖くてアドセンスは使っていません。

以前僕はアドセンスからの警告を2回受けています。

おそらく次に警告があればアドセンスのアカウントを剥奪されることになると思うので
とてもではないですがコピペブログにアドセンスを使用する気は起きません。

あとアラジンではヤフコメを利用して記事を作成していくのですが
ヤフコメの中にはかなり下品なコメントや人種差別的なコメントがあります。

アドセンスを利用するならこういったコメントは取り除いていく必要があるのですが
記事を短時間で作成しようと思うと見落とす恐れがあります。

と言った理由もあってアラジンのサイトではアドセンスは利用していません。

そのせいでかなり収益が悪くなっています。

アドセンスのようにクリックで報酬が得られる忍者アドやnendを使用していますが
恐ろしく単価が低く収益が思うようにあがっていません。

こういったクリック報酬型ではなく別のキャッシュポイントを考えないといけないですね。